診療時間 日・祝
午前10:00-13:00 × ×
午後 15:00-19:00 × ×

★土曜日の診療は午前が9:00~13:00 午後が14:00~17:00

セカンドオピニオン受付中!
※お電話でご予約ください

WEB予約が埋まっていても当日受診可能な場合がございます。
まずはお気軽にお電話ください。

2011年を振り返って

2011年もあと60時間程となりました。
今年は、1月にニュージーランドのクライストチャーチでM9の大地震が起き
続いて、3月11日我が国東北でも未曾有の大震災が起きてしまいました。tc3-search-naver-jp-thumbnail2-jpgefbc91 tc4-search-naver-jp-thumbnail2-jpg1

9ヶ月経った今でもTVの画面を通して見る絵は復興しているとは言えません。
大切な家族や友人を亡くされた方々、また原発の影響で思い切って遊べない子供達....
この震災でどれ程の悲しみや不安感があるかは計り知れません。
本当にとてつもない威力の自然災害だったけれど、人々の復興への思いは一歩づつ着実に少しづつ進行して行くと信じます。
被災地以外の国民も、また当然ながら政府もいち早く再建して行くために頑張って行かなければなりません。
来年は被災地の皆さんの笑顔が少しでも取り戻せている事を心より祈念致します。

2011年 新川崎歯科医院は、7月に移転しあっと言う間に6ヶ月が経ちました。
御来院頂きました皆様に感謝致します。
また来年2012年も全力で皆様方の口腔健康を担っていきますので
宜しくお願い申し上げます。
尚12/30~1/4まで休診とさせて頂きます。
2012年1/5よりスタート致しますので宜しくお願い致します。
良い年をお迎え下さい。

dscf2009-thumbnail2-jpgefbc91 dscf2011-thumbnail2-jpg1

PAGE TOP