診療時間 日・祝
午前10:00-13:00 × ×
午後 15:00-19:00 × ×

★土曜日の診療は午前が9:00~13:00 午後が14:00~17:00

セカンドオピニオン受付中!
※お電話でご予約ください

WEB予約が埋まっていても当日受診可能な場合がございます。
まずはお気軽にお電話ください。

2012年末を振り返って

2012年もあと3日程となりました。
皆様にとっていかなる年でしたでしょうか?
 
アメリカのリーマンショック、ギリシャの財政危機に始まったEU諸国の金融危機などと、立て続けの国際的な経済危機は、先進国や中国を中心とする新興国の財政出動などにより支えられて来ましたが、急成長してきた新興国のSpeedがダウン傾向となって来てる様です。
それでも最近ではEUでの様々な金融安定策や投資資金の回帰傾向など、世界経済は不安定ながらも出口が見え始めている様です。

国内においては、昨年起きました東日本大震災の復興もままならず、一方、衆院選挙で自民党圧勝したものの
景気回復、財政再建、インフラの老朽化への対応、原発問題、新エネルギー政策の迷走など 問題は山積しており 一体どうなる事やら........
選挙後まだ数日ですが、円高から円安への進行、株価の回復など少しづつですが明るい話題が益々増えて行く事を祈念致します。
また、拉致問題の早期解決を願って止みません。自分に親の立場を置き換えると 気が狂う程の腹立ちと怒りを感じます。TVで拉致被害者家族の映像を見るたびに心が痛みます。

さて新川崎歯科医院ですが平成元年11/15に新川崎駅近くに開業させて戴き、また昨年7月には新川崎駅を挟んでイニシアというマンション1Fに移転させて頂きました。開業24年目に入りました。
益々、気を引き締めて参りたいと思います。
今年も沢山の患者様に御来院頂き有り難うございました。
忙しさにかまけて失礼のあったかもしれません事をお許し下さい。

来年の豊富ですが、昨年あたりからマスコミ等で評判の悪くなったインプラント治療ですが、当院におきましては益々 安心安全に充実させる様、努力して参ります。
また、当然ですが皆様の御要望に少しでも御応え出来ます様 頑張って行きますので宜しくお願い致します。
 
年末年始は12/30~1/6まで休診とさせて頂きます。
良い年をお迎え下さい。

ex17_img01-thumbnail2 ex17_img02-thumbnail2

PAGE TOP