診療時間 日・祝
午前10:00-13:00 × ×
午後 15:00-19:00 × ×

★土曜日の診療は午前が9:00~13:00 午後が14:00~17:00

セカンドオピニオン受付中!
※お電話でご予約ください

WEB予約が埋まっていても当日受診可能な場合がございます。
まずはお気軽にお電話ください。

Orthodontics Seminar

10月に入り、最初の週末は連休でしたが皆様 お出かけになりましたでしょうか? 7日は台風一過でかなり暑い日になりましたね。 私は連休2日間アメリカオレゴン州から来日したBill Dischinger という矯正医のLectureに参加して参りました。2年前にも講演に来たらしいのですが、私が聞くのは今回が初めて.....4人の息子のお父さんでもあるBillは 今回 奥さんと一人の息子と来日されたそうで、Billの講演中は息子は舞浜のディズニーランドへ   スライドの所々で息子達の写真が出てきて素敵なお父さんであると同時に、矯正のLectureも非常に聞き取り易く 非常に勉強になり感激致しました。また来日した際は是非参加したいのは当然のこと、機会があればオレゴン州の彼のオフィスにも訪れてみたいと思いました。

今回、会場となった田町グランパークプラザは、私が随分前に住んでいたマンションの近くですので非常に懐かしいと同時に グランパークの前広場に『グラン』という犬の銅像も健在で 小さかった娘がグランの上に乗って遊んでいたのを思い出しました。

 

両日 朝は9:00〜17:00までのLectureでたくさんの事を学び 少々頭の中が疲れましたが、非常に有意義な2日間でした!!

PAGE TOP