診療時間 日・祝
午前10:00-13:00 × ×
午後 15:00-19:00 × ×

★土曜日の診療は午前が9:00~13:00 午後が14:00~17:00

セカンドオピニオン受付中!
※お電話でご予約ください

WEB予約が埋まっていても当日受診可能な場合がございます。
まずはお気軽にお電話ください。

令和元年 年末

令和元年の年末となりました。

今年は台風被害が多かったですね... 被災を受けられた皆さんが通常の生活に戻られる事を心より祈念致します。。

 

さて 令和2年は いよいよ東京オリンピックが開催されますね…

新しく出来た新国立競技場を始め 有明テニスの森、お台場海浜公園、葛西臨海公園、夢の島、江ノ島など 全ての競技場で白熱する大会になる事間違い無し….

凄く楽しみです。

 

また 山手線の新駅は何と1971年の西日暮里駅以来約50年振り『高輪ゲートウエイ』が開業致します。

来年は何か新しい始まりの年になりそうです。。

 

さて今年も多くの方々にご来院頂き有難うございます。

昨年に引き続き、遠方からセカンドオピニオンを求めていらっしゃる方やインプラント、歯列矯正についてのご相談も多かったように思います。有難う御座います。

また本年は、当院30周年という事でユニットの入れ替えやレントゲン機器が新しくなったりと刷新致しました。。

最新のユニット、CT、マイクロスコープ 、レーザー等の機器を揃え またインプラントにおいては引き続きガイデッドサージェリーを主体として令和2年も今まで以上QualityをKeepし皆様の様々なご要望にお応え出来ますようスタッフ一同 日々研鑽して行きますので宜しくお願い致します!!

 

 

29日から1月3日まで年末年始の休診となり4日土曜日9:00から診療開始となります。

皆様 良いお年をお迎え下さい。

                        新川崎歯科医院 院長 横井和弘

PAGE TOP